2024/03/27

新聞紙をもったいないジャパンに寄付してきました。(3/26分)

使わなくなったレシピ本、会報誌をもったいないジャパンに寄付してきました。(3/27分)

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

郵便局へ、通帳記入に行ってきました。

今日は、定時後、母と有明コロシアムへ出かけました。

サンロッカーズ渋谷vs信州ブレイブウォリアーズの試合を観戦してきました。優待価格で1名700円で2名分購入しました。4階自由席で観戦してきました。

有明コロシアムまで行くときは、「有明テニスの森」バス停で下車。帰りは、「有明コロシアム前」から豊洲駅前まで都営バスで移動して、乗り換えして帰宅しました。前半を見て、帰宅してきました。