2024/03/20

会報誌をもったいないジャパンに寄付してきました。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

今日は、母と東京ドームへ出かけました。

ジャイアンツvs千葉ロッテのオープン戦の招待券2枚をクラブジャイアンツで取得できたので、観戦してきました。

13時開始。母が、炊き込みご飯のおにぎり、から揚げ、卵焼きを2名分作ってくれたので、ペットボトルの500mlのウーロン茶3本持参で、観戦してきました。

帰宅までに、雨が降らなくてよかったです。

試合は、ジャイアンツの勝ちでした。IDとパスワードを入れてくるのを忘れて、今回はジャイアンツの来場登録できませんでした。

日本習字3月号課題を郵送で提出しました。