2024/02/23

本日は、不用品寄付お休みしました。

明日、2日分投函いたします。

今日は、赤坂ACTシアターまで出かけてきました。

ハリーポッター呪いの子を観劇しました。

Sプラス席で、土日祝日料金で、17000円でした。

石丸幹二さんの舞台を見に行ってきました。

公式サイトで、かなり事前予習していったのですが、

まだ登場人物の名前と顔が一致せず。

ハリーポッターの作品そのものを一度もみたことがなく、

私のような人には、かなり事前学習が必要だと思いました。

劇場は、ハリーポッターのマントを着ている子供たちと一緒に来ている親子連れが多くて、半分は、遊園地のアトラクションみたいな感じの施設です。