2024/01/06

今日は、ヘルパーさんがやってきました。

ヘルパーさんの自宅の引っ越し準備、タイヘンそうです。

電気、ガス、水道の引っ越し手続きが必要なこと、郵便局での手続き、マイナンバーカードの住所変更作業が必要なことを説明しました。事前準備がほとんどできていない感じです。

午後から母と、秩父宮ラグビー場へ出かけました。

東京サンゴリアスvsコベルコ神戸スティーラーズの試合を観戦してきました。

巨人のファンクラブ招待で、チケット当選していたので、前半を観戦して帰宅しました。

サントリーのお酒350ml缶4本(2名分)いただいて帰ってきました。

不用品寄付は、おだしぞうすいさけ2袋をもったいないジャパンに寄付してきました。