2023/12/24

柚子胡椒きのこパスタソース2袋をもったいないジャパンへ寄付してきました。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

今日は、母と千葉ポートアリーナへ出かけました。

京葉線千葉みなと駅で下車。障害者割引で、千葉みなと駅からモノレールで、99円で乗車。

市役所前駅から千葉ポートアリーナまで歩いていきました。

自由席N招待券2枚が当選していたので、母と出かけました。15:00試合開始で、帰宅したら19:00ごろでした。

試合は、アルティーリ千葉vs岩手ビッグブルズの試合で、アルティーリ千葉が勝ちました。

この日、twitterでお願いが届いたのは、UNHCRユースの方の東大の難民映画祭のシェアのお願いでした。

大丸で予約購入していた紀伊国屋の福袋が届きました。