2022/05/19

新聞紙をもったいないジャパンに寄付してきました。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

古着、開封済み生理用品の寄付は、グリーンタイガーへ。

GREEN TIGER | 「廃棄されてしまうモノ」を「それを必要とするトコロ」へ

不織布マスク、プラスチックスプーン、プラスチックフォークの寄付は、釜ヶ崎支援機構へ。

NPO法人 釜ヶ崎支援機構 (npokama.org)

今日から、楽天チェックを使い始めました。

近所の公園でチェックインできて、スタンプもらいました。

お散歩のおともにしたいと思います。

南小倉バプテスト教会さんから、封書でお礼状が届きました。

お忙しい中、ありがとうございました。

本日のアルコール、ロゼワイン1本(2名分)。

夕食は、モランボンのチヂミの素を使いました。もやしを具材にして作ったのですが、ぺたんこにならないので、次回は、ほかの具材を使ってみようと思います。