こんにちは😃

2024年にやっと
高校の同級生とランチ会ができました。
コロナ禍は
全く会うことができなかったので、
4年振りに会いました。

4年振りに会ったけど、
みんなあまり変わっていなった💕

何だかスリムになって綺麗になったRちゃん。
素敵で見入っちゃった😘

40歳過ぎると
どうしてもぽっちゃりしてきちゃうけど、
みんな、変わらずでしたー。
私だけ、ぽっちゃり😫

話題は子育てや趣味、
そして、話の中心は
健康
私の腰痛から始まり、
みんな腰やら肩やら痛みを抱えていて
びっくり‼️

『そうよ、私達、アラフィフだから』
と友人に言われ、
認めたくなかったけど、
そう、私はアラフィフに片足を突っ込みました。

みんな、アラフィフを認めて生活しているので、
私も今日からアラフィフを認めることにしました。

みんなの願いは
健康と若さで一致😌
アラフィフだけど、
ピチピチのアラフィフを
目指そうという事になりました。

そして、
子育てが落ち着く10年後に
みんなで女子旅をするために
今年からコツコツ貯金をする事にしました。
楽しみがあると
何だかいいですね。

コロナ禍で人と会わず、
おひとり様が多かったけど、
やはり、人との関わりは大切だなぁと思いました。

今後はまたランチ会を開催しようね😊
ということでお別れしました。
さて、次の幹事は誰かな。
みんな、人任せだから、
どうなることやら…。




久しぶりに高級ランチをいただき、
大満足の女子会でした😊