こんにちは



まわりで個人ブログしてる人が結構増えていて


私もそろそろ始めてみようと思います



毎日書いている人もいてほんとに尊敬です


もうすぐテストなのになぜか今日始めたいと思い、勢いで始めてしまったので


これからどういう感じで書くか迷っていますが


練習の振り返りやその日の出来事などを


書きたくなったときに書こうと思います



陸上の実力もまだ全然なくて

ブログも初心者

さらには機械音痴?ということで


心配ですが続けられればいいなと思ってます




今日のメニュー


アップ

動きづくり

30分jog



各自練でした


昨日の競技大会の疲れか分かりませんが

足が重すぎました


でも動きづくりしっかりして

30分走り切れたのは良かったです



初ブログなのでもう少し書きたかったですが


ここまでで結構時間がかかったので


今日は終わりにします



これからも頑張ろう!