こんにちは
まわりで個人ブログしてる人が結構増えていて
私もそろそろ始めてみようと思います
毎日書いている人もいてほんとに尊敬です
もうすぐテストなのになぜか今日始めたいと思い、勢いで始めてしまったので
これからどういう感じで書くか迷っていますが
練習の振り返りやその日の出来事などを
書きたくなったときに書こうと思います
陸上の実力もまだ全然なくて
ブログも初心者
さらには機械音痴?ということで
心配ですが続けられればいいなと思ってます
今日のメニュー
アップ
動きづくり
30分jog
各自練でした
昨日の競技大会の疲れか分かりませんが
足が重すぎました
でも動きづくりしっかりして
30分走り切れたのは良かったです
初ブログなのでもう少し書きたかったですが
ここまでで結構時間がかかったので
今日は終わりにします
これからも頑張ろう!