6月9日(月)


足早に家に帰ると、何か変だガーン


何かが変だと思ったら、エアコンがついている汗



えっ、なんで?



今朝、消し忘れたか・・・


これじゃ、エコに反している。。



環境にやさしい人間になろうブーケ2



金曜日に出会った人がいっていた言葉


人にやさしくクローバークローバー


けっこうこの言葉気に入っているので、

日々の行動で、気にかけようと思っています。



それでは、おやすみなさい 女の子