がっかり6月9日(月) 足早に家に帰ると、何か変だ 何かが変だと思ったら、エアコンがついている えっ、なんで? 今朝、消し忘れたか・・・ これじゃ、エコに反している。。 環境にやさしい人間になろう 金曜日に出会った人がいっていた言葉 人にやさしく けっこうこの言葉気に入っているので、 日々の行動で、気にかけようと思っています。 それでは、おやすみなさい