地獄のレゴランド | いざイギリスへ!

いざイギリスへ!

2011年12月にイギリスに引越してきました。
のんびりした日々を綴っていきたいと思います。






世界中のママさ〜んラブラブ


今日も母業お疲れ様ですちゅー

行ってきましたよ。

レゴランド

いやぁ〜疲れたぁ〜

が、率直な感想。

マップでどれだけ検索しても、長くて片道2時間のはずが、往復で合計




7時間半




費やした私達おやこ


何故に?


全てのタイミングが悪かったにつきる。


そのおかげで、道中、ウインザー城の衛兵交代式も見る事ができました。




レゴランドには、5時間滞在。


2歳の娘ちゃん、身長がギリ90cm以上だったので、乗れるアトラクションが結構あり、家族全員で楽しめました。チケット代も仲良く4人分泣き笑い



ちなみに、娘ちゃんに



『どれが1番楽しかったぁ〜?』




っと聞くと、元気に




『すべり台!』



っと答えました。


チーン!?マジか。


朝9時前に家を出て、帰ってきたのは夜10時ちょい前。


疲れすぎて、子供達に


『明日は何処にも行きません!』


宣言をしてから寝ました。 


そしたら、レゴランドに行った日と翌日の歩数の差がとんでもない事に。。 




、、、にしても、27歩ってなに?






​\ 暑い日にはやっぱりビール/ 

1番好きなラガービール 
ベルギー産