ホリデー前の悲劇 | いざイギリスへ!

いざイギリスへ!

2011年12月にイギリスに引越してきました。
のんびりした日々を綴っていきたいと思います。






世界中のママさ〜んラブラブ


今日も母業お疲れ様ですちゅー

只今、ワンオペ旅行中。


気疲れで


思考停止中でございます。


何故なら


ただの家族旅行ならまだしも、旦那の親族一堂の家族旅行。


なのに。。。






旦那不在
わたし長男の嫁ですぜ。

ホリデーに行く当日の朝、 


『体調大丈夫だけど、皆んな来るし、一応コロナのテストしておこう』


っと、やった結果




くっきり陽性
滝汗滝汗滝汗



しかも義母の70歳を祝う家族旅行なのに、旅行日前日に彼女がコロナに感染



この旅行のために大豪邸を予約してくれたにも関わらず、主役不在のままホリデーがスタート。



よって、子供2人連れて目的地へ。


大人10名子供5名のはずが、


コロナ感染者もあり、


結果


大人5名子供4名でスタート。


今年の夏は皆が待ち望んだホリデーのはずなのに、なんだか上手くいかないホリデーである。



犬しっぽ犬からだ犬あたま


 暑い夏の定番と言えば


​\ 飲みきりサイズが丁度良い



ポカリスエット(300ml*24本) 





​\ 暑い日はやっぱりビール/ 

1番好きなラガービール 
ベルギー産