花の水曜日 | いざイギリスへ!

いざイギリスへ!

2011年12月にイギリスに引越してきました。
のんびりした日々を綴っていきたいと思います。

世界中のママさ〜んラブラブ


今日も母業お疲れ様ですデレデレ

みなさん、週半ばですが、

息抜きしてますか?

私達夫婦は、お酒好きですが、

今まで、お酒は週末のみに我慢不安魂
してました。

だから、平日は子供が寝静まった後、

2人とも会話もソコソコ真顔

携帯スマホピコピコスマホ

で、1日終了チーン

育児家事に1日追われ、
夜の楽しみもなく、
ただ、ただ、疲れただけで終わる毎日。

味気ないガーン

という事で、先週から

花金ならず、花水をもうけました。

花の水曜日🌸

まっ、言わんこっちゃない。

子供が寝静まった後に、

夫婦2人でワインを嗜む🍷
 





それだけ。

但し、携帯スマホ、テレビ📺はなし。

ワイン片手に会話を楽しむ。

単純な事ですが、

結構な息抜きになります。

普段ちゃんと話せてないので、

ここモヤモヤちょっと不満もやもやしてたよ。

とか、

あの時嬉しかったよニコニコ飛び出すハート

なーんて、話なんかも出来たり。

夫婦間も仲良くなった気がします。知らんぷりラブラブ

ま、但し、

ワインは1本のみ!
これ以上は飲みません。

私達呑ん兵衛にリミットを設けないと

平日に大変な事になるのでゲローゲローゲロー

週半ばの息抜きのつもりが、

自滅してしまいます笑笑い泣き笑

皆さんも、
週半ばにも息抜きして、
残りの一週間頑張りましょハート