映画『ラブアクチュアリー』 | Summerの海外生活~映画とゴルフの日々

映画『ラブアクチュアリー』

ドキドキ
photo:01



キャスト
ヒュー・グラント
リーアム・ニーソン
エマ・トンプソン
アラン・リックマン
コリン・ファース
ローラ・リニー
キーラ・ナイトレイ
ローワン・アトキンソン
ビリー・ボブ・ソーントン
ビル・ナイ
アンドリュー・リンカーン
マルティン・マカッチョン
ジョアンナ・ペイジ
クリス・マーシャル
ルシア・モニス
マーティン・フリーマン
トーマス・サングスター
ロドリゴ・サントロ
ハイケ・マカッシュ
キウェテル・イジョフォー
アブダル・サリス
グレゴール・フィッシャー
オリヴィア・オルソン
シエンナ・ギロリー
昨日に引き続き、群像劇~オムニバス

でも、最後は一つにまとまりますコスモス

ラブラブや~ら~れ~た~ラブラブ
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

↑まだそこまで有名になってないキーラナイトレイ
photo:13

↑大統領役のヒュー
photo:14

photo:15

↑↑↑↑このシーンに・や・ら・れ・た~窒息寸前でしたしょぼん
恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢キューンキューン来た恋の矢恋の矢恋の矢(女子目線でごめんなさ~い)

そこまで、感動するとは思わなかった...

観終えたあと、なんとも言えない幸福感に包まれました合格チョコ
何度観ても、いい映画ですグッド!


たまたま、女子の後輩に
恋人と新たな男性との間で、揺れ動いてると、真剣に相談されました。

とりあえず「ラブアクチュアリー観てみて」とすすめました。

素直な後輩は、すぐにレンタルし、鑑賞してくれました。
そして、電話がかかって来て
「サッパリしました、決着つけます」
と、お礼つきで、結論を教えてくれました。(本当のお話ですょ)

この作品は
自分の気持ちに素直に気づかせてくれちゃうんです。(^-^)
理性ではなく、心でねラブラブ


熱く語ってしまったけど....
ラブロマンス好きじゃない方でも、好きな方にも、期待や先入観なしで、観てほしい~作品です。

今日はバレンタインデーですなぁ~ドキドキ

あげる人いないけど、このブログみてくれたあなたにチョコあげちゃうバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコ バレンタインチョコ
ラブラブ! チョコ バレンタインチョコドキドキ
お返し~待ってま~す(笑)

♪( ´θ`)ノ