映画『デート&ナイト』『遠距離恋愛 彼女の決断』 | Summerの海外生活~映画とゴルフの日々

映画『デート&ナイト』『遠距離恋愛 彼女の決断』

旧正月~ってことで、バタバタ忙しくて、通訳の仕事も入り、
旧正月~ってことで、バタバタ忙しくて、通訳の仕事も入り、
寝不足の日々が続いてましたドクロ
レンタルしてた5本のDVDも、観る暇なく何日も延滞~、そして、そのまま返却あせる
寝る前にみんなのブログをチェックしてるうちに爆睡ぐぅぐぅ(笑)ぐぅぐぅ

でも、やっと落ち着いた( ´ ▽ ` )ノ
早速更新音譜音譜

映画『デート&ナイト』
photo:01

フィルとクレア・フォスター夫妻は、倦怠期から脱出するため、特別なデートを計画する。
そして、当日、1ヶ月先まで予約でいっぱいのマンハッタンの人気高級レストランに向かう。当然満席でテーブルにつけるかどうかわからない。ところがつい出来心から、予約した別のカップルに成りすまして席を確保したのはいいが、その別のカップルと勘違いされて怪しげな男二人組に付狙われてしまう。
photo:03

出演はスティーヴ・カレル、ティナ・フェイ、マーク・ウォールバーグ
photo:02

なんとなく、物足りないかな...
笑えるところも少ないし、緊張するところもなかった。

残念ながらこのキャストでも日本未公開でビデオスルーに。2011年2月4日DVD発売。

映画『遠距離恋愛 彼女の決断』
photo:04

『そんな彼なら捨てちゃえば?』でも共演したドリュー・バリモアとジャスティン・ロングが恋人同士を演じたラブコメディー。
photo:06
photo:07


軽い気持ちでの付き合いに始まり、真剣な恋へ発展させたカップルが、西海岸と東海岸の遠距離恋愛に翻弄される。
遠距離恋愛経験者だったので、絶対観たいと思ってた作品でした。
photo:08

仕事と恋愛
あなたはどっち?

彼女の決断というより
『遠距離恋愛 彼の決断』に変えてほしい(笑)
photo:09

普通に楽しめた作品ですが、別に薦める作品でもないかな...
これも、何かが足りないあせる

実際二人はプライベートでも、恋人だったので、息ぴったりな所は良かったかもラブラブ
photo:05