こんにちは。

 

急に気温が上がってきましたね。

 

 

さて

2月に購入していた

アイハーブの記録です。

 

確かキャンペーン中で

お得に購入できたと思います。

 

 

 

image

注文品全体です。

 

 

まずはリピート品から。

image

Molly's Suds, ランドリーパウダー、超濃縮、ペパーミント、120回分、80.25オンス (2.275 kg)

 2795円

 

ひとつ使い切ったのでリピートしました。

 

細かい粒子で溶け残りもないようです。

汚れ落ちも問題なし。

 

ミントの香りは残りません。

乾くとほぼ無香料かと。

 

 

image

 

Honees, ミルク & ハニー フィルドドロップ, 1.50 オンス (42 g)

274円

 

お久しぶりにこの飴ちゃん。

 

安定のおいしさ!

何人かにあげたんですが

みんなおいしい!どこで売ってるの?と。

 

自然な甘さがいいんですよね。

 

 

Desert Essence, ティーツリーオイルデンタルフロス、ワックスタイプ、45.7m(50Yds)

395円

 

 

何度もリピートしているデンタルフロス。

 

ティーツリーオイルが気持ちよい。

毎晩使っています。

 

 

ここからはお初のもの。

image

Isntree, ヒアルロン酸化粧水、200ml(6.76液量オンス)

2573円

 

 

Kコスの化粧水。

 

乾燥に良さそうだったので買ってみました。

 

特に不満はないのですが

私はとろみ系化粧水があまり好きではなく…

途中で使うのをやめてしまいました。

 

 

image

Earth Science, ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド 6 oz (170 g)

1175円

 

話題のトリートメント。

 

なにやらバズっていると…

アイハーブも10年超えの私たちからすると

今更アースサイエンスなんだ…?

と思うのですが、

 

使ってみると確かに悪くない!

デイリー用のトリートメントとして

使っています。

 

 

image

ZUM, ズム・クリーン、アロマセラピー・ランドリーソープ、ラベンダー、32オンス (.94 L)

1700円

 

前回のミルラに続きラベンダーも。

 

こちらの方がくせがなく、

その分香りも弱いようです。

 

私はラベンダー好きなので

こちらが好みですが、

 

海外っぽいおしゃれなスパイシーな香りを

お求めならミルラがおすすめです。

 

タオルなどの仕上がりは柔らかくて

良い感じです~

 

 

以上購入記録でした。

 

そろそろお買い物したくなってきました。

 

 

iHerb

 

 

 

 

そろそろ初夏ですね。

image

 

桜餅おいしかったです♡

 夏は苦手。。