こんにちは!

 

遅ればせながら

今年もよろしくお願いいたします。

 

今年もマイペースに更新していきますね花

 

 

さてさて

アイハーブの購入記録です。

 

確か昨年秋頃の注文だったと…笑い

 


行きます右差し

(価格は今日現在のものになります)

1品以外は全てリピート品です。

 

 

まずはリピート品から。

Xlear (クリア), キシリトールサイナスケアスプレー、 1.5液量オンス (45 ml)

1513円

 

3本目かな?

 

薬剤不要・天然成分のみの

シンプルな成分で

作られているノーズスプレー。

 

お子様にも使えるそうです。

 

就寝時に鼻が詰まっていると

喉を痛めやすいので

寝る前に使っています。

 

すっきりとした香りで

喉に垂れてきても変な味も

しなくてお気に入りです◎

 

 

Weleda(ヴェレダ), ベビー センシティブケアボディローション ホワイトマローエキス 200ml(6.8液量オンス)

2155円

 

こちらも毎年冬場に使っている

ヴェレダのベビー用ボディクリーム。

 

ベビー用なんだけど

香りも良くて保湿力も高いから

私的に冬の定番です雪

 

 

Nivea(ニベア), ボディローション、ナリシングスキンファーミング、500ml(16.9液量オンス)

1855円

 

日本未発売のニベア。

Q10とビタミンCが入っています。

 

こちらも5本くらい

リピートしています。

 

程よく保湿力があり

香りがとっても好きです♡

ユニセックスの香水みたいな香りなんです。

 

大容量で惜しみなく使えるのもポイント。

 

 

 

Desert Essence(デザートエッセンス), ティーツリーオイルデンタルフロス、ワックスタイプ、45.7m(50Yds)

402円

 

ティーツリーオイルが含まれた

デンタルフロス。

 

使いやすくて好きです。

 

歯ブラシだけではとれない汚れも

フロスをするとスッキリ飛び出すハート


先週行った歯科検診でも

褒められましたニコニコ

 

 

Yeouth(ユース), 首用美肌クリーム、60ml(2 fl oz)

4038円

 

1つ使い切ったのでリピート。

 

首用のケアクリーム。

そろそろパーツケアも本気で

取り組まないといけない年齢なんで煽り

 

手に取った感じこってりしたクリームだけど

スッと伸びてべたつかないから使いやすい。

 

しわの予防になればいいな飛び出すハート

 

 

最後に初めての購入品。

Life-flo(ライフフロー), マグネシウム バスオイル ソーク、ラベンダー、473ml(16液量オンス)

1717円

 

人気でよく品切れしている

ライフフローのバスオイルソーク。

 

マグネシウムの経皮吸収は

ちょっとした話題になっていましたよね。

 

私もたくさん歩いて足が怠い時など

こちらを入れたお湯につかって

よくマッサージをしています。

 

液体タイプで

バブルバスのようになります🛁


そしてラベンダーの香りが良い飛び出すハート

 

ちなみに、

同じライフフローのフレークタイプの

入浴剤も使っています。

 

 

以上購入品でしたうさぎ

 

 

ご紹介した商品は

こちらで購入できます

 

下矢印下矢印

 

iHerb