こんにちは音譜

 

小春日和のような

良いお天気が続いていますね晴れ

 

そうかと思えば

明日からは気温が

下がり冷えるそうであせる

 

雪が降る地域もあるんだとかゆきだるま汗

 

体調変化に注意ですね注意

 

 

***

 

先日注文した

iHerbの購入品が

届きましたニコドキドキ

 

今回は全てリピート品

になりますひらめき電球

 

わくわく感は薄めですが

良かったらお付き合い下さいSkype

 

写真にはありませんが

昨年注文したバレンタイン用の

ブラウニーミックス粉も

リピート買いしました音譜

 

↓コチラ↓

Glutino, ダブル・チョコレート・ブラウニー, 16 oz (454 g)

699円

 

すごく甘いけど

混ぜて焼くだけで

とても簡単にブラウニーが作れますドキドキ

 

昨年のお写真ですキラキラ

甥や姪から手作りのお菓子が

欲しいとリクエストされたので

簡単なコチラを今年も購入しましたラブラブ

 

しっとりずっしり甘い

ブラウニーがお好きな方には

お勧めですドキドキ

 

昨年作った時の記事は

コチラです《

 

 

 

IMG_20171107_193112538.jpg

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)

4467円

 

いつも飲んでいるリプライセルキラキラ

 

シミの予防や疲労回復のために

空腹時に飲んでいますスマイル

 

少しお高めなので

割引がある時に買えると

いいですよねSkype

 

 

 

 

Weleda, パンパリング・ボディーローション、ワイルドローズ、6.8オンス (200 ml)

1505円

 

こちらもずっとリピートしている

ヴェレダのボディミルクキラキラ

 

お風呂上がりにたっぷり

塗っていますSkype

 

おかげで乾燥による

痒みもありませんニコ

 

お風呂から上がったら

なるべく早く塗ること、

肌に水分が少し残っている

位でもいいので早く塗ること

が大事だそうです晴れ

 

 

IMG_20170424_110242681.jpg

Maxim Hygiene Products, マキシムハイジーンプロダクツ, オーガニック・コットン 丸型、80枚

356円

 

こちらもずっとリピートしている

コットンですキラキラ

 

塩素漂白無しの天然の

オーガニックコットンですひらめき電球

 

私はポイントメイクの

クレンジングに使用しています音譜

 

特に不満がないので

ずっとリピートしていますSkype

 

80枚入でなかなか無くならない

のもイイですスマイル

 

 

今回の購入品は

以上でしたドキドキ

 

 

iHerbではまたまた

お得なキャンペーンが

始まったようですね音譜

 

全品10%OFFだそうですウシシ合格

 

プロモコード

JANSW

 

紹介コードも

兼用出来るそうですひらめき電球

 

私のコード

GVC620

 

もし必要な方がいらっしゃれば

どうぞお使い下さい恋の矢


期間は明日までみたいです注意

 

 

iHerb

 

 

 

 よい週末を星