こんにちはハート
 
もう2月も終わり…
春ももうそこまで来てますね花
 
2月は思った以上にブログが書けませんでしたびっくり
書きたいことは色々あるので、少しずつ書いていけたらと思いますハート
 
**
 
さてさて本題ちゅーりっぷ
 
iHerbで個人輸入したものたちの記録です花
今回は、バス&ビューティー10%OFFキャンペーン中の注文です
 
到着日数は5日でしたハート
 

計7点の購入です花
 

まずはリピート品
 

Now Foods, Solutions、アプリコットオイル、4液量オンス (118 ml)
380円
 
リピートしまくりで何本使ったか分からないNOWのアプリコットオイルflower*

お風呂上がりのボディに使用しています。
さらっとしたオイルで伸ばしやすく、無臭なところも気に入っています。
すべすべしたなめらかなお肌になりますハート

使用レポはこちらに書いています→
 


Acure Organics, マルラオイル トリートメント, 全ての肌タイプに, 1液量オンス(30 ml)
1539円(ベル現在カートインで10%OFF中みたいです)
 
こちらも何本使い切ったか覚えていません。
私はヘアオイルとしてドライヤー乾燥する前に使用しています。

同じアキュアのアルガンオイルも気に入っていたけど、最近はマルラオイルの方が好きかなハート

使用レポはこちらに書いています→
 
 

Acure Organics, 敏感肌のための洗顔クリーム, 無香料, 4液量オンス(118 ml)
962円(ベル現在カートインで10%OFF中)
 
こちらもリピート品です。
敏感肌向けのクレンジングクリームです。
刺激は少ないけど、メイク落ちが良いですはなまる

使用レポはこちらに書いています→

同じアキュアの混合肌〜オイリー肌向けのクレンジングも使ったことがありますが、そちらも良かったですハート
 


Thayers, ウィッチヘーゼル(マンサク)アロエベラフォーミュラ, アルコールフリートナー, 12液量オンス(355 ml)
922円
 
こちらは3本目のリピですハート
アルコールフリーのバラの香りの化粧水。

さっぱりした化粧水でお肌を健やかに保ってくれる気がします。
最近は背中にも使っています。

コスメキッチンだと2000円くらいで売っていますよね?
2000円なら買わないかも←コラ^-^;

使用レポはこちらに書いています→
 
 
ここからはお初の購入品になります!ハート☆
 


Indigo Wild, ズム・バー、ゴートミルクソープ、サンダルウッド -シトラス、3オンスバー
596円

ヤギミルクを使用した贅沢な石鹸。
昨年こちらのアーモンドを使用して気に入ったので、今回はサンダルウッド&シトラスをflower*

紳士みたいな香りであまり好きではないかな〜^-^;
アーモンドは杏仁豆腐の香りで好きだったから、リピすれば良かったかな花
身体を洗うのに使用するので、香りはそこまで強く感じないかな〜と祈ります。笑
 
ズム・バー(アーモンド)の使用レポはこちら→
 


Weleda, エバオン リップバーム, 0.17オンス(4.8 g)
590円
 
色んなブロガーさんが愛用されているので気になって買いましたハート
大好きなヴェレダにこっ

数日使用しましたが、好感触きらきら
程よくこっくりしたリップバームで、香りはサベックス(でしたよね?)みたいな感じでしたバラ色吐息

いつもは資生堂のモアリップが好きなんだけど、こちらも愛用したいです花
 
 

Kiss My Face, アンチオキシダント・トナー、 5.3液量オンス (156 ml)
1264円
 
さっぱり系トナーの多いアイハーブで、保湿力のある化粧水はないかな?と探して買ってみたこちら。
使用したらレポしたいと思います花
 
今回はこんな感じでしたきらきらきら~♪
 
ベル特別セールのお知らせがきていましたベル
60ドル(6800円)以上で5ドル(560円)OFF中だそうです。
プロモコード「FEBEND」
きっとみなさんにもお知らせメールが来ていると思いますのでチェックしてみてくださいねハート
 
ベルbeauty&bath Specialベル
http://jp.iherb.com/c/beauty-bath-special
内外の美に関わる商品が10%OFFみたいです(←雑。笑)


こういうキャンペーンがあるとついお買い物したくなるんですが、月1回のお楽しみと決めているので我慢我慢と言い聞かせています笑

 
最後までお読みいただきありがとうございますsei花