SSはイメージです。
【対戦相手がいなかった場合】
戦地に降り立ち「今日もやってやるぜ」と思ったのも束の間、あれれ、敵がいないぞ、と思ったことありませんか?
あちこち見回し、zキーでタゲっても敵の気配がありません。
5分過ぎて「なんなんだろうね、これ不戦勝かな」とログの『ようじろう』が言いました。
あ、彼に『ようじろう』って言っても返事来ません。
「ようじろう」って名前じゃなくて『よう!じろう』の略らしいです。
どうでもよかったですか。
暇なので中央の石を壊して、さらに敵陣の石も壊して、さあ一安心。
その時、石を壊して白マークがついていたヲリの『ぶたごりら』が「ぎゃぉーーーーん」と叫びました。
彼の周りにはいつの間にか敵がむらむらと涌いていたのでした。
なんと、8人全員アサ。
8人全員から同時にスパイクをくらった『ぶたごりら』は被ダメ10,000オーバーで昇天していました。
Wizの『タバサはいまいくつ?』が後で白状しましたが「私はあの時、あまりの恐怖で少しちびってた」そうです。
その後、敵のアサ8名は常にステルス状態。そして時々、8名同時スパイク必殺仕置人風味で襲ってくるのでした。
結果、5対0でアサ8人衆の勝利。
怖いですね。
