最近いろんなとこで「自分へのご褒美」というキーワードを聞くことがありました。
TOKIOの長瀬君
彼は自分で頑張っちゃったなって思えた時は、普段は単品で頼むラーメンにライスを付けることで自分にご褒美をあげてるそうだ。
歌手の西川峰子
小さい頃貧しかった彼女は歌手として大成功を収めた後、19才の時にお世話になった両親に家を購入してあげたそうな。ふと気づき頑張った自分にご褒美を上げることにし那須に豪邸を建てた。ある年、台風でその豪邸が流れてしまうのですが、その後、同じ場所に同じ豪邸を建て直したそうな。スゴイネ。
私の場合、自分へのご褒美って考えたことないですね。
心に余裕がないんでしょうか。
ここで甘やかしちゃいけないって思ってるのかもしれないです。
皆さんは一息ついて、いつも頼んでるカルビの代わりに骨付きカルビでも食べてくださいね。
えっ、何、この流れ・・
知らない間にダークルナキャラのリキッド君にMマーク付いてました。
1回ダークに出ただけなのでびっくらこきました。
明日には消えてるでしょう。