Cafe KIKI MTB部 表彰台♪ | Aya 走れ!Ride to live.

Aya 走れ!Ride to live.

自転車って楽しいね♪
今日もゆるゆる時速5kmで登ります(^ー^)ノ

表彰台とは恥ずかしくてく言えませんが

Cafe KIKI ジャージを買った時
いつかこのジャージを着た誰かが
表彰台に立つ日が来たら素敵だよね
って、マスターと話したのを
今でもよく覚えています


なので
ゆるゆるレースだけど
一応、ご報告ウインク



この日は幕張にてa.b.c.cup

Cafe KIKI MTB部の中でも
ゆるさが得意技の私たち3人が
ゆるゆるを代表して
ゆるゆる〜っと
ゆる〜いレースに参戦して来ました

ゆったりエンデュランスという
ゆる〜いカテゴリーにチーム参加


{76652A2D-D221-47D9-AF51-3EEBC3A95F32}
チームCafe KIKI MTB部(ゆるゆる自転車部)
1位ですょ

上矢印隣の人の仮装を見れば
お分りいただけるかと思いますが
とてもゆる〜〜いレースですてへぺろ

{476066CC-A966-40C4-8F3A-BD961B05EED5}
だって参加者、少ないんだもーんてへぺろ


{040F3BD8-4790-4E17-9D1A-36A63AD5A77A}
なんか芝生の上しか走ってねぇんじゃね?
って感じに見えますけど、、、
ほぼほぼ芝生の上しか走ってませんニヤニヤ


今回のレースは
未来を担うかわいいキッズ達と一緒に走りましたが
{2D42CB0D-300F-4138-BAF3-93190DE05B6A}
奴らの速ぇぇぇこと…ゲロー

そしてコース内の子供に向けて
ゲキを飛ばすお父さん達の怖いこと…滝汗

キッズレースって
お父さん達の怒号が飛び交うのね〜アセアセ


私たちはビギナーなので
午前中はインストラクターのお姉さん
指導を受けましたょ
{C11508CA-E4EF-424D-A49C-23ABC81BD26B}
右端はインストラクターのお姉さん現役の選手ですょ

途中、ちょっとした根っこエリア
モタモタの3人が普通にクリアしたのを
たいそうびっくりしてくれましたが
これぐらいの根っこは…
レッドウィングスの先生達と
いつも走ってる口笛へへんだ




こういったMTBのゆるゆるレースは
和気あいあいと楽しいですね
{E44851A0-2B58-4EB2-B40D-AF13E1668AAC}
チビマリオとスーパーマンに囲まれる
グングンさん


{DAE24A6B-04C8-4BBA-923A-817A96A9AB29}
めっちゃ笑顔のかのあさん


{1BED7A02-2E66-40DD-8625-2A2DAE1D0242}
応援に駆けつけてくれたYuuさん



次のa.b.c.cup(2月)は?

自称ゆるゆるのみんなで仮装して
ゆるゆる〜っと
表彰台ワンツースリー&仮装賞
独占しませんか?

自称ゆるゆるさん集まれ!