乗鞍の紅葉2016 | Aya 走れ!Ride to live.

Aya 走れ!Ride to live.

自転車って楽しいね♪
今日もゆるゆる時速5kmで登ります(^ー^)ノ

乗鞍の紅葉をゆるゆると愛でてきました

今が紅葉の見頃なので、とりあえず紅葉についていち早くお知らせします爆笑
乗鞍の紅葉を見に行かれる方は急いで!
{F1A4DD42-FE2C-4AEE-BAE3-F38006DA6420}

週末の日曜日は、シーナックキャビンの中込夫妻と、かのあさんと共にMTBでゆるゆると乗鞍へ
{57D61BF9-1B09-4BF5-8761-CEBB5E0FDEE4}

中込ご夫妻には前日のトレイルジャムからお世話になり…日曜日も朝からサポートありがとうございましたラブ

乗鞍山頂の紅葉は今が見頃
1週間早くても、1週間遅てもダメでした
あと1ヶ月もしないうちに雪が降り始めるので今が秋のベストですね


この日は9名で、なんとか晴れてるうちに頂上に行こうグー
と頑張ったのですが…タイムアウトアセアセ
見る見るうちに雲が被ってきました
雲の動きが速いことっ!


笑ってるように見えますが、寒くて凍え死ぬ寸前の顔面筋肉硬直状態です
{0AEB5B91-197D-4F15-BFF5-6068BBB27D0A}
長野県から登り岐阜県でゴール
人生初の岐阜県に数歩だけw

それでも時々暖かな陽ざしを浴びて
透き通るような紅葉を見ることができて本当に嬉しかったですお願い
{B625D4A4-09CD-4B87-A32F-B4DBE0445767}
森林限界を超えると景色が変わります
何もかもが全部雄大で素敵で感動の嵐

次はロードで登ってみたいですおねがい


自転車で登る場合は途中の休暇村か三本滝の駐車場にトランポすればいいそうです
休暇村までは狭〜くて危ないトンネルが多いのでなるべく車で行った方が良いとのことです

{E1E5CE10-95C6-4ED4-898A-A64F09E4E79D}
乗鞍も下の方はまだ見頃が続きそうですよ


前日にはふじてんでトレイルジャムに参加したり清里のイベントに行ってみたり…盛りだくさんの週末でしたが、、、

疲れちゃったので
そのお話は、一緒に行った かのあさんのブログを期待しましょてへぺろ

さ、乗鞍へ急げっ自転車ルンルン