千葉ジャック♪ | Aya 走れ!Ride to live.

Aya 走れ!Ride to live.

自転車って楽しいね♪
今日もゆるゆる時速5kmで登ります(^ー^)ノ

今日は南房総フラワーラインを走ってきたょ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

もちろん千葉県のコーディネーターは
ウラジャックさん

天気は三連休中、今日だけ晴れ予報太陽


{4E5694DA-FDA1-41D0-A7E5-DFF3A05EFA5F}

本日のゆるゆるメンバーは…



{873881DF-4CC1-42D1-A551-FE376C443C6D}

ウラジャック隊長とお友達のSガワさん
かのあさん、ジェイさん、キャシーさんと奥様のエミリンさん、グングンさん、そして私の8名で念願の
レッツ千葉ジャック!!


コースは(私の大好きなチーバ君の)つま先
菜の花コース 64km

集合は道の駅 三芳村
三連休という事もあり多少の渋滞がありましたが無事に全員集合!
{63D5B7A8-8B12-4F13-8033-813711832C0D}
またまたジェイさんの車に乗せてもらいましたおねがい

今日もゆるゆる
レッツラゴーグー


ゆっくり走れない病wのウラジャックさんをグングンさんが後ろから抑えつつニヤニヤ
走り始めて小一時間で昼食タイム〜

{169258AB-33D2-45A1-9ABE-E664697003C8}

海鮮丼はリーズナブルでボリュームたっぷり
美味しかったラブラブけど食べきれなかったポーン


{E93900DF-B1DA-4072-AA10-820D8E5B3313}
仲良しキャシーさんご夫妻ハート
坂道は奥様の背中を押してグングンと走りますが、これがめちゃめちゃ速いんです滝汗



今日もたくさん食べて、たくさん笑って
美しい海岸線を
穏やかな潮風を受けながらゆるゆる走って自転車
時々スプリント勝負とかニヤニヤ
キャシーさん本気出しちゃダメでしょ〜www


もちろん
大好きなチーバ君グッズもゲットデレデレ
{09003BBD-6FEA-450B-9877-DE5D137F4D56}


ウラジャックさん
本日のライド最高に楽しかったです爆笑
ありがと〜ございました

{F78D3A2D-BD64-4203-9604-D78B62ED47D4}
やっぱり房総半島は広いですね〜びっくり
もっともっと走りたくなりました

ウラジャックさん、Sガワさん
また遊んで下さいねウインクラブラブ

ジェイさん、かのあさん
いつも送迎ありがとーございますラブラブ

キャシーさん、エミリンさん
また遊びましょうね〜ルンルン

グングンさん今回もペース調整
ありがとうございましたてへぺろ

自転車波自転車波自転車波自転車波自転車


明日ツールド東北に出走される皆さん
がんばって下さいねグー