12月~ | はんどめいど れんてのブログ

はんどめいど れんてのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もあと1ヶ月切りましたね~(;>_<;)
 
今日は、祖父の命日だったので先月の祖母の命日に続き、今朝お墓参りに行ってきました。
7年?になるのかな?
早いなぁ~(;>_<;)
最期には会えなかった( ノД`)…今は、ばーちゃんと一緒に、見ててくれてるかなー?
 
 
 
今年も残りわずか。今年も色々ありましたー嬉しいことも、楽しいことも、悲しいこともあった1年。
 
今月も楽しみな予定がありますやりたいこと、作りたいものもありまーす
 
残り1ヶ月弱、1日1日、悔いなく過ごしましょう~(*≧∇≦)ノ