3ヵ月ぶりの更新!(´Д`;)
相変わらず何をやっても長続きしない(x_x;)
そんなことよりも、カーニヴァルが面白い(・∀・)
特に花礫かわいすぎるо(ж>▽<)y ☆
しかもボイスが大好きなヒロCだから余計に嬉しい。
花礫の面倒見のいいところとかちょーヤバイ。
毎週楽しみだーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
GRANRODEOが歌うOPがアニメに合っててサイコーo(〃^▽^〃)o
相変わらず何をやっても長続きしない(x_x;)
そんなことよりも、カーニヴァルが面白い(・∀・)
特に花礫かわいすぎるо(ж>▽<)y ☆
しかもボイスが大好きなヒロCだから余計に嬉しい。
花礫の面倒見のいいところとかちょーヤバイ。
毎週楽しみだーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
GRANRODEOが歌うOPがアニメに合っててサイコーo(〃^▽^〃)o