3ヵ月ぶりの更新!(´Д`;)

相変わらず何をやっても長続きしない(x_x;)


そんなことよりも、カーニヴァルが面白い(・∀・)

特に花礫かわいすぎるо(ж>▽<)y ☆

しかもボイスが大好きなヒロCだから余計に嬉しい。

花礫の面倒見のいいところとかちょーヤバイ。

毎週楽しみだーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


GRANRODEOが歌うOPがアニメに合っててサイコーo(〃^▽^〃)o