こんばんは♪

この間のシン・エメラルドタブレット

繰り返し🔁聞いてます✨

主には、通勤の電車の中で😆


今日の朝☀️もいつも通りに

エメラルドタブレットを聞きながら出勤✨

そしたら、体感が昨日までと

明らかに違っていて


アメンティーにすぐ入る✨

エネルギーがどんどん入ってくる❗️

インスピレーションが湧いてくるひらめき電球


なんだなんだ⁈と思っていたら

どうやら今日辺りから

星回りがすごいことになっている模様…オーナメント

私はぜんぜん詳しくないのですが


取り敢えず、受け取ったインスピレーションは

忘れないうちにメモメモ📝おすましペガサス

今にフォーカス🧘‍♀️

小さなものも、大きなものも

叶えたいものは即行動・即実践✨


本当に私が望んでいることなのかな?

分からなくても

考える前にやってみれば良いグッド!


頭で考えてても

それは思考が入っているから

結局はわからない。

とにかく湧いてきたら

やってみよーーー物申す


というのがメインのメッセージでしたニコニコ

(そしてこの間コンサルで陽子さんに

言われたこととほぼ一緒😅)


YouTube開設してみて

実はこの間テスト配信もして

配信は大丈夫だったんだけど

昨日までイマイチ乗り気になれなかったあせる


取り敢えず軽いノリでやってみよ〜指差し

と思えた、今朝のインスピレーションでした✨


やってみることリストがたくさんできた飛び出すハート

というわけで!

今から少しだけライブ配信します💖

軽いノリで✨

アーカイブは多分残せるはず…お願い




そして明日5月15日(水)は、夜9時から!

ちょっと英語で語りあおう💓

というサークル活動

English Circle 〜英語で乾杯🥂✨〜

始動します💖


Zoomで梅みかんジュース🍹など片手に

英語で話してみよ〜会😆

5月15日の会(1回)、参加したい方は

下のフォームからお申込みどうぞ✨

サークルなので無料です✨


開始10分前に、Zoomリンクを

お申込みメールアドレス宛てにお送りしますラブラブ