SOWひとつぶめは無事に完了💕

翌日は、のんびり飲茶でも食べて帰ろう

と思ってたのに、突如予定を変更して

江の島に辿りつきました✨


なにげに江の島は初めて!

周るのにどのくらい時間がかかるかも

良く分からないまま、電車で向かいました🚃

帰りの飛行機の時間もあるから急いで💦


御祭神は宗像三女神、弁財天女など

福岡にも縁が深い神様がいらっしゃいました🙏

島全体が竜宮城みたいなところ💓


新横浜から電車で1時間くらいだったので、

次回、お時間ある方はオススメです✨

島全体に温泉、門前通り、神社、龍の岩屋

などがあって、見どころ沢山でした✨

全然知らなかった!

今度は泊まりがけで来たいな〜😊


この日だけで自転車、エスカー、舟、

電車、モノレールにも乗った✨

帰りに飛行機✈️も乗ってるし😆



入り口は正に竜宮城✨


弁財天女✨


江島神社、八方睨みの亀🐢、龍の伝説

龍宮大神(わだつみのや)で首の後ろから

エネルギーがぐーっと入ってくるお願い


漁解禁されてた、名物のシラス✨

生シラスと蒸しシラスのハーフ丼よだれ

なんと、富士山🗻に続くと言われる洞窟✨


日輪もでてた✨


思いがけず、江の島を大満喫した1日でした✨

SOW一粒目、ライブ前からライブ後まで

楽しかったーーー!✨😊✨