12月16日音譜

東京Ginza Tact🪄にてニコニコ

Shinshoku✖️超次元トリッパー✨イシュタール

今回のライブは、昼の部&夜の部に参加アップ

ありがとうございました💖


ライブ前日は鎌田さんの共鳴ボイスにも参加💖

少し前、ライブの後に皆んなで

カラオケに行ったことがあって🎤音譜

何十年ぶりに歌ったら声が出なさすぎて

びっくりした事があったんだけど笑


共鳴ボイスではイケオジ代表ラブラブ鎌田さんが

発声練習から、声の出し方を

1人1人の声の特徴に合わせて

解説して下さったので楽しく歌えたし、

発声練習したからか、声も出しやすかった✨


参加の皆さん、それぞれに素敵な歌声で💓

声の質って、その人の隠された本質が

現れちゃうのかもしれないっ飛び出すハート指差し

と、たくさんの発見がありました✨

おかげさまで、とっても楽しかったです音譜


ちなみに私は鎌田さんに可愛いらしい声💖

ってお墨付きを頂きました✨むふふ〜ニコニコ

正論反論は受けつけておりません。笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコ


思いきり声を出す練習をして

いよいよ1216松明巡り‼️

みーさんのイシュタールピアスで参加アップ

​ぺか〜って光💡💡

Photo by みーさん


どっかで見たな、はて⁇と思ったら、

去年のライブフィナーレの後に行った

鹿島神宮の要石のところでお会いしてました


​鹿島神宮の要石

参拝後に映った💡💡


1216は松明巡りフィナーレかと思いきや

まさかの年内ラストだったびっくり音譜


第七幕で全ての虹の色🌈が揃い

混ざりあって

光輝く白🤍へ〜✨

締めくくりは名古屋💖


今回のライブでは、とおまさんの

表現がまた深く豊かに進化していて

その飛躍ぶりが凄くて

とっても驚きました✨

そして、2公演とも花衣のヘアアレンジが

と〜っても美しかった赤薔薇ピンク薔薇

衣装も全部美しい&可愛いかったなぁ目

そして2公演、合計5時間⁈

リハも入れたら

どれだけ歌い続けたんだろう!

そして、客席からはとおまさんは

楽々やってのけたように見えた…💖

すごすぎませんか〜😂😂😂


とおまさんのライブMCで

さぁ急転直下です、というアナウンス後に

隠の劫火、双生の丘

ライブでは久しぶりに

悲しみの感情が押し寄せ

大号泣😭

そしてどうしても

過去ではなく、未来の悲しみを

体感して昇華している感覚がある


以前、エメラルドタブレットで

七の主と対話していた時だったかな

突然同じ感覚を味わったことがあったな〜

何かの風景を思い出す感じ


そして、澪標🚩

私の中が、大きな大きな光で溢れる曲音譜

開闢の灯となれ✨


鬨(とき)を上げ〜進め!って歌うところ

どういう意味なんだろう?

って先日改めて調べたら


士気を鼓舞するために、

多数の人が一緒に声をあげること


まさにジャンヌ・ダルクの歌じゃないか✨

開闢の灯となれ


最終幕は

20240224

Spade box


数秘が気になる並びですね目

そして、葵の御紋が鍵🗝️となる⁉︎目


いよいよ名古屋で最終幕✨

来年はポップなライブの流れになるとの事で💖

楽しみです😊