大満喫の2日間でした💖

Chiekoさんに、福岡までお越し頂いての

子宮バランスセラピーラブラブラブ



札幌で施術してもらい

あまりの気持ち良さに大感激✨🙏✨

大ファンになり

Chiekoさんの軽やかなエネルギーも

大好きになり😍

福岡まで来て頂いた今回の

子宮バランスセラピー💖


福岡の方はもちろん、県外からも来て頂き

Chiekoさんの子宮バランスセラピーを

堪能してもらってラブ

「またChiekoさんに施術に来てもらいたい✨」

と、皆んなにもまた大ファンになってもらって

私まで嬉しい気持ちでいっぱいになりました💖


Chiekoさん、はるばる福岡まで来て頂き

本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


参加してくれた皆さんもありがとう💖

Chiekoさんの子宮バランスセラピーの

素晴らしい世界を一緒に体験してもらえて

嬉しかった〜‼️


また福岡でお会いできますように💖