いろいろブログに書きたいことが

山盛りあるのですが

ちょっと旅しておりまして

遅くなっちゃってます🍁🍁🍁


月島でのエメラルドタブレット✨

今回私は最初の声を出すワークのところで…

なんと、声を出しながら寝てましたびっくり

そんな器用なことできるのね爆笑爆笑爆笑


準備段階でこれって…

今日は寝ちゃうの確定だな大あくび

と思ってたんですが

後半はギリギリの線をいきながらも

寝てな〜い✨にっこり セーフでした💖

今回は5の主からギフト山盛り⛰️⛰️⛰️


直前にもんじゃストリートでもんじゃを頂き✨


お会計もゴーゴービックリマークビックリマーク言ってた✨


エメラルドタブレットで

映理子さんのクリスタルボウル🥣と

とおまさんの声とともに見た😌


私は鳳凰なのか、火の鳥なのか

鳥の姿をしていて

北海道で見えた火の鳥は青だったんですが

今回は赤と青の鮮やかな鳥でしたおすましスワン

何回も上空を大きく旋回している


そして映像は飛んで

今度は陰陽、男女

統合を現すように

間に小さな子供がいるビジョン

そんな感じのエメラルドタブレットでした♪


今回のエメラルドタブレットも

何が起きるかわからない!

寝るのかふとん1

寝ないのかニコニコ

のせめぎ合いを楽しみました♪


3→5の次は…

どうなる1月ビックリマーク

ありがとうございましたセキセイインコ青ブーケ1