1111今池、今行け〜‼️

ありがとうございました✨


1111から1週間たちましたね😊

今回は特にエネルギーが馴染むのに

すごく時間がかかりました目

今日は行かなきゃ!と思い立ち

お世話になった神社⛩️にお礼参りに

行ってきました💖

そしたらやっと落ち着いたラブラブ


まずは、箱崎宮✨

今日は蚤の市がたっていて

七五三のお参りもあり

とっても賑やかでした♪

大好きな大楠さん✨


敵国降伏が掲げられる楼門

亀山上皇のご宸筆です。

私も最初えっ!?と思ったんだけど、

その意味は、武力ではなく

徳の力をもって導き

相手が自らなびき従うという

凄技を説いている…😳


続いて、春日神社へ⛩️Go✨

道すがら、これは絶対古代の祭事で

使われてた石🪨ですね⁈

というところを発見する🙏

春日神社⛩️は地域の方達に愛されている

よく手入れされてる神社でした💖

七五三の飾り付けが折り紙で

す〜ごく可愛い😍


造りも素敵な佇まいの神社でした♪

ここにも大きな楠の御神木がたくさんビックリマーク

近くにはすごく大きな春日公園⛲️もあって

帰りにパンを買って公園でのんびりニコニコ


散策しながら帰ってたら

ふと龍神池🐲という池を発見!びっくり

ぐるりと一周して帰宅しました。


ようやくひと段落、ふ〜✨


さてさて、お次はエメラルドタブレットも

やってきますね!楽しみだ😊


福岡では、12月2日と3日に

子宮バランスセラピーのChiekoさんが

九州女子の身体をふわっふわ💓に

するべく、施術に来て下さいます!

福岡市内、西新駅近くのサロンです✨

あと残席2名様のみですので、

この機会に是非受けてみてください💖

ゆるふわBODYで年末を迎えましょう♪


私も脳の断捨離、アクセスバーズを

ご提供いたします😌

子宮バランスセラピーとの

お得なセットもあります✨

脳もスッキリ、今年のゴミ出し

しちゃいましょう💖


お申込みはこちらから✨