11月11日、名古屋へ💖
2023年TOMA LIVEも
フィナーレへのカウントダウンが
始まっていますねビックリマーク

今回の名古屋ライブも
全国で燈詠祭りが開催されますね♪
前回、福岡の主催をさせて頂きましてお願い
私は今回は名古屋入りしてますが
なんと、今回はあの❗️めぐみ社長
福岡で開催して下さるそうです!飛び出すハートキューン
ぱふぱふー!やったークラッカークラッカークラッカーアップアップアップ

しかも、その祭りの前に
めぐみ社長がピン📍ときて、
参加者の皆さんとお参りするという神社…
なんと…!

私がず〜っとお世話になってる氏神様💖
筥崎宮✨
なんですよ!

すご〜い、すご〜い‼️
これも何かの巡り合わせニコニコ
名古屋から筥崎宮、福岡会場へ
エネルギーの橋渡しは
任せてくれ。チョキチョキチョキ虹
勝手にはりきる爆笑

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

そして、1111ライブの前はこちら💁‍♀️
今回のプレへそ。は
コトバにロックオン🎵

ライブでとおまさんが
た〜くさん用意してくれている寶ラブ
コトバを深く受け取り、浸透させることで
もっとも〜〜〜っと受け取り上手になろう✨

今回はディープに、限定12名様です💖
もちろん、ヘソばん。もやりますよ😊