北海道の思い出、まだ引きずります💖


まきょんさんのブログで

Toshiさんのオススメ温泉が

いろいろ紹介してありまして

露天風呂の温泉ラブ💖なワタシは

地図でチェックしまくり✨


Chiekoさんの子宮バランスセラピーの後に

源泉100%かけ流しの温泉を求めて

豊平峡温泉へ♨️ラブラブ

水車でお湯の温度を調整してて風流キューン

露天風呂は素敵な庭園になってて

最高でした✨😊✨



ライブの次の日は

なぜか霊園の中に

モアイ🗿や大仏様なんかがある

真駒内滝野霊園目

(こちらも、まきょんさん経由Toshiさん情報)


さすが北の大地、キツネ🦊発見!

なぜかストーンサークルも✨

いろんなものが

寄せ集めてあるのに

さすが北海道はでっかいどーポーン

スケールも背景の風景もどデカいので

全然ちゃっちくならないのがスゴイ✨笑ううさぎ


北海道、〆の温泉♨️は

支笏湖の丸駒温泉✨

こちらも湖畔の開放的な露天風呂が

最高すぎました💖


若干モアイを堪能しすぎて

駆け足になっちゃったので

また行きたい!!


まきょんさんのブログで紹介して頂いてた

Toshiさんのオススメをフル活用で

訪問させて頂きました💖


さすが、地元の方のオススメは

間違いないですね〜❗️🫶


温泉熱♨️にヒがついちゃって

九州に帰ってからも

すぐに温泉に行っちゃったワタシでした💖


北海道の源泉かけ流し、

至福の温泉体験でしたニコニコ飛び出すハート