こんばんは✨

毎日があっと言う間に過ぎて行きますが、

インナーマッスルが必要になってくるらしい

松明巡り後半戦…物申す物申す物申す


ええっよだれ座楽席で申し込んだんですけど、

私、座ってる場合じゃなかったんだっけはてなマーク

オーノーよだれ


と思ったのは、きっと私だけじゃない…

大丈夫、間に合いますよびっくりマーク


明日、12:15❗️大阪の中津(阪急)駅すぐ近く❗️

大阪私立北スポーツセンターに集合物申す

あなたのインナーマッスルを鍛え上げる物申す

プレへそ始動‼️物申す物申す物申す

あ、激しい運動とかでは全然ないのでご心配なく💕

軽やかに、いつの間にか、仕上がりますニコニコ


当日ドタ参加も受け付けてます💖

ちなみに、退室時間(14:55)までに

たっぷり正装・仮装する時間も

とってあります✨シャワーも完備💕🚿


明日、会場でお待ちしてます♪♪♪

何やら楽しいことになりそうだ🤩🤩🤩