富山から帰ったら

仕事が(こっちも)山盛りだったのと指差し

ゆったり心地よく過ごしてて

かなり出遅れましたよだれ


富山はまたしても充実しまくりの

楽しい時間になりました…💖

毎回とおまさんのイベント目掛けて

旅に出るのだけど

最近は、その前後まで面白いことが山盛りで

嬉しいかぎりですニコニコ


今回は、6月3日から移動!

金沢に寄って、翌朝に車をかりて

大好きな白山比咩神社にお参り✨

お久しぶりのご挨拶💕ニコニコ


今回の金沢グルメはおでん🍢

金沢のおでんは只者ではない事を深く学習🫶

白エビのピザも絶品💕

また金沢行きたいな〜♪


4日は富山に移動。

富山駅で、偶然これから立山に登るという

るみさんに遭遇💖

山担当🏔と海担当🏖でご挨拶✨


今回、白山にも繋がった気がしてまして。

白山在住の方が

私たちの富が山盛りイベントに

参加してくださったり✨

謎解き終わりの帰り道でも千鶴さん達

山担グループと一緒になり、

今度、白山登山🏔行きましょう!

と誘って頂いたり💖

またまた次に繋がりそうな予感✨照れ

体力作りしときますメラメラ


富山駅でいずみちゃんと美耶ちゃんに合流して

雄山神社 前立社壇⛩参拝✨

広〜い川の脇に立つ神社で

とっても気持ちが良い✨

そしてこの雲は完全に‼️🍡指差し

ここにも3ウサギ🐇の巨大な絵馬が💖


そして雄山神社⛩(中宮)へ

立派な杉の森が広がる✨

金太郎?が熊に乗って亀を踏んづけてる?

意味はわかりませんが…

知ってる人いたら教えて下さい💕


そしてご馳走を買い込み前夜祭✨

そのまま黒川宇宙研究所におじゃましました💖


貴代さん、視聴して下さった皆さん

ありがとうございました💖

🐲爪研ぎしてたとか

🐲ご馳走食べてたとか…笑


最後の方は、富山組の反応が薄いですね…ガーン

それもそのはず!貴代さんの声はガリガリ音で

ほぼほぼ聞こえず、唇の動きで滝汗

会話の内容を把握しようとしてました!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

後でアーカイブを見たら

配信では私たちが聞いていたよりも

かなりちゃんと聞こえておりました…

不思議すぎる泣き笑い

今日も527主催者の配信があるみたいですね!

要チェックです✨


そして!5日は富が山盛りイベント開催💖

高瀬神社でウサギ🐇を撫で撫で💕

富山の海鮮に舌鼓を打ちニコニコ

絶景の足湯でのんびりしてから

二上射水神社に参拝✨そして最後に

ギリギリ滑り込んだ瑞龍寺で龍雲🐉を仰ぐ✨



最後は門前にある麒麟茶屋で

絶品の麒麟焼き(くるみ餡子💕)とコーヒーで

富が山盛りツアーを締めくくりました音譜


参加者の方たちが何より最高で✨

ご縁あって富山巡りをご一緒できて

本当に楽し嬉しかったです💖

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


そして、6日最終日はもちろん✨

とおまさんと映理子さんの

謎解きwithエメラルドタブレット💖


朝は、富山市ガラス美術館にて

人が造ったものと光の素晴らしい

コラボレーションを堪能💖

この間の太宰府国立博物館のガラス展示といい

最近ガラスづいている私ラブ

習ってみたいな〜✨


そして富山イベント直前に

とおまさんから明かされた主の名言集✨ポーン

「富山は既にオーダーが通っている

お寶ザックザクだろ?」

「エメラルドタブレットって何だ?

お前は何を古い事を言っているんだ

時代は変わっているんだ」

笑笑笑


そして今回のライブでは

とおまさんは、今まで言ったことない事を

たくさん言う事になってしまったそうで😆

おつかれ様でした💕

本当にありがとうございました💕


参加者はもう後戻りはできないラブラブ

豊かな未来と、それに伴う責任が

宇宙の龍🐉とともにやってきた💖

みなさん、おめでとう🎊


これからはアートが良い✨

しかも絵画とか芸術だけではなくて

会社の仕事でも何でも

自分なりの美しい在り方を極めれば

アートとして昇華されるんだよ音譜

と私は理解しました愛飛び出すハート


後半は、映理子さんのアタラシイ音色が広がり

とおまさんの祝福の歌声が

溢れて溢れて💖会場全体に満ちる✨

すばらしい時間を、ありがとうございました😊


富山への4日間の旅✨

たった4日間とは思えないほど

濃密で幸せな時間を過ごしましたニコニコ

ご一緒させて頂いたみなさん

ありがとうございました💖