昨日は「富が山盛り」の3人で

YouTube番組「どんぐりとたから」に

出演させて頂きました✨


じぇにふぁーさん、西尾直子さん

楽しい時間をありがとうございました💖

細やかな心遣い✨に感動しましたラブ


そしてあのステッカーがもらえる…‼️よだれよだれよだれ

むふふ…ラブラブラブラブラブラブうれしい😆


視聴者としての楽しみもありますがニコニコ

みなさまも是非、出演してみて下さい!

(むちゃくちゃ勉強になるよ‼️)


富が山盛りうさぎうさぎうさぎ

富山イベントにも来てね〜✨

キン✨✨✨がザックザク目なのだ!コインたちUMAくん



富が山盛り✨が出演したどんぐりとたからベル

まだ見てない人は、是非みてね指差し

Acorn and Treasure💖