今日のエメラルドタブレット体験

私のための備忘録


今日は快晴の東京ラブラブ

まずは小網神社に参拝。


エメラルドタブレットのライブ1部では

とおまさんの誘導と

映理子さんのクリスタルボウルが放つ

波動を感じながら

ハミングでからだの各部位に響く音を探す


母音で響きを確認しながら

松果体に響く音

ハートセンターに響く音

太陽神経叢に響く音


以前はハートセンターが開いてなかったので

ハートセンターが痛くなることが多かった

最近は痛くならない💕

それだけでも自分の変化を感じるニコニコ


皆んなが響かせる声が曼荼羅のように

重なり広がり共鳴し

なんとも幸せな空間が出現していた


昔、お友達のギターでみんなで歌って

ハモって最高に気持ちいい〜音譜音譜音譜アップ

って経験をしたことを思い出しました💕

声で共鳴するって

他にない特別な感覚な気がする。

安心感、心地よさ

全体の中の個

個でありながら周りと繋がり

倍々に広がる響き合いの世界ドキドキ


 ダイヤモンド 宇宙人 ダイヤモンド 宇宙人 ダイヤモンド


2部ではアメンティーへ向かう

地球のコアに降りていく

と同時に宇宙が広がる


今日は思考を手放すことを意図する

もう知っている、という身体で向かう


たどり着いたのは

背中の羽で自由に飛び回り

身体で雲を切り湿り気を感じる

海に潜り自由に泳ぎまわり

海から飛び出して風を全身で感じ

美しい自然を全身で感じる世界


そして王座に降り立つ

目の前にどこまでも広がる

きらめく水面と、美しく輝く木々の緑

ああ、戻ってきた

と思う…


🌀🌀🌀


今回は予告どおり

かなりギュッと特濃な回でした〜


写真は、とおまさんFBからお借りしました💕

Miyabi photoさん飛び出すハート


毎回進化するライブアップすごいな〜びっくり

ありがとうございました💕{emoji:517_char3.png.お願い}