嬉しいご報告💖


産霊(むすひ)フェス✨

全都道府県制覇に向けて

最後となる高知県😊

本日、土佐神社に奉納させて頂きました💖


既に全国に奉納完了していると思っていたら

熊本のエメラルドタブレットの時に

高知県がまだだと聞いて

2月に私が法事で四国に行く予定がある😄

という話になったところ

なんと、はなさんが奉納するCDを

持ち歩いていて、預からせて頂きました💖


そして本日、高知県の土佐一宮

土佐神社⛩に奉納させて頂きましたので

ご報告します💕😊



空気が清々しい、とても気持ちの良い

素晴らしい神社でした💖

高知にお出かけの際は、是非立ち寄って

みて下さいラブラブ


ご神気あふれる境内の中にある厳島神社



礫石が飛んで来たところに

神社が建立されたらしいです✨⛩


倒木の恐れがあった御神木の切り株を

輪抜け祓所にしてある✨

もちろんクルクルまわって

祓って頂きました💕


ゆったりと境内をお参りさせて頂き

可愛い亀さん🐢を発見💕

六角形&八角形✨ラブ


最後に、カミムスヒのCDを奉納ニコニコ

神社の方に「御神前に奉納させて頂きます」

と言って頂きました飛び出すハート



高知を出発する前に、高知といえば✨

カツオのたたき、食べ比べ丼指差し飛び出すハート

美味しかったです音譜


以上、ご報告でした💖


ミッションコンプリートです♪ニコニコ飛び出すハート



PS追記


さて、帰ろ〜ニコニコ

と運転していたら、前に止まったトラックが

369ミロクでした💖

毎日キセキ✨