ライブで完全燃焼アップアップアップ

2022はやりきった‼️

あとは磨寶論をやるぞ〜ニコニコ

と満足感いっぱい。


ゆっくり寝て、

飛行機✈️に間に合うように帰ろうにっこり

と思っていた


朝、目が覚めて

成田空港だし…鹿島神宮に寄って帰ろう!にっこり

と思いたつ


鹿島神宮は行った事ないけど

数年前に偶然、跡取り候補さんと知り合い

一度行ってみようかな〜と

気になっていたところ目


東京駅から直通のバスが出てるみたいなので

それで行く事にする

ライブの振り返り配信がメールで来ていたので

バスの中でも密かにノリノリ✨で向かう

良い天気ー💖

ライブ当日に、成田空港に着いた時は

雨だったのに、翌日は参拝日和✨


最近行く先々の神社でお見かけする、さざれ石

鹿島神宮には鹿🦌さんも

たくさんいらっしゃった💕


こんな素敵なご神水の

お蕎麦も頂けます指差し指差し指差し


奥の宮にも参拝✨


ここで、前日のライブの波動入りのお水を

まいたら良い気がして

この裏の御神木のところでまかせて頂く

立派な御神木✨ニコニコ


もう一箇所、どこかでライブのお水

まくのが良さそうだな?

と思って少し残しておいた


境内は広くて、森が広がってるので

お散歩してたらこちらを発見!

ついこの間、磨寶論のクラスで

水戸のお話会で要石の話が出たと聞いたところ

鹿島神宮に要石があるとは❗️びっくり

こちらの像は、地震を起こすナマズを

封じているところ


こちらがその要石


こちらにお参りして、ライブのお水もまいて

よし、写真を撮って帰ろうかなと思ったら

強い光がさしてきて

一つの光が二つになり


更に光が強くなって


美しく広がる光もみせてもらい

もうここら辺で感動で涙腺崩壊😭

ライブのお水のエネルギー

とても喜んで頂いた気がしました

その感動をシェア🥹


世界を照らせ

光で空間がミタサレル✨

喜びでミタサレル✨


成田空港への電車で🚃

香取〜香取〜のアナウンスが気になり

地図を見てみると香取神宮の近く


今回は時間がないけど

また次回、来ようと思います


帰りの道すがら

調べてみると

鹿島神宮と香取神宮はどちらも

要石をお祀りしていて

メスとオスでセットになっているよう


そして、よく考えたら

前日のライブでみーさんにもらった

熊本名産のドーナツ棒

朝ごはんに食べて来たんだけどびっくりびっくりびっくり

​すずめの戸締りパッケージでしたひらめき

しかも

要石が鹿島神宮あたりに描いてあったのね


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


帰りの飛行機でToma Liveについての

気付き💡などもあり

なんだかまたまた濃い2日間でした{emoji:615_char4.png.ニコニコ}