この数日でぐっと寒気がやって来て、

九州も本格的な冬に突入。

しかも当日は朝から雨が降ってました。


福岡アクセスバーズ仲間に

車でピックアップしてもらい

一路熊本へニコニコ


高速に乗って熊本に向かう

途中の山々も霧を帯びて

並々ならない気配がただよってる

気がする目


途中、道の駅植木に寄ると

冬なのに、名産のスイカ🍉が沢山並んでたあんぐり

とてもお得&新鮮な野菜を買い込み

熊本来たら!食べなきゃ〜な

いきなり団子(ほかほかドキドキ)もつまんでから

エメラルドタブレットのライブ前シェア会へニコニコ

みんなで楽しくおしゃべりして、

委ねる呼吸でライブ前に準備運動指差し

受け取りバッチリボディーになって会場へ✨


前回の大阪エメラルドタブレットは

とおまさん不在で

その代わりに世界初出し映像を見せて頂いた

いつもはエメラルドタブレットで寝ないのに

この回では何度ハッと意識が戻っても

すぐに深く寝てしまう現象が…昇天


今回の熊本エメラルドタブレットは

どうなるんだろう〜?にっこり


映理子さんが

アメンティーのホール(hall 広間)って

ホール(hole 穴)やってんなラブラブ

という話をしてくださった

なるほど❣️言葉遊びは日本語だけじゃなく

英語にも通じるのか〜

じゃぁ、ホール(whole 全体)でもあるのかも指差し


今回どうなりたいのか?を同じテーブルの人と

シェアすることになったので

福岡アクセスバーズ仲間のあかりちゃんラブラブ

福岡のみっこちゃんお話会で会ったことがある

エメラルドタブレット初体験の

りみちゃんラブラブとシェアニコニコ

どこまでも受け取るアップを意図していく


クリスタルボウルが🥣空間に満ちて

とおまさんの声に誘導されて

キタにかえり

身体が素粒子化して

クリスタルボウルの音、空間と

とけあって混ざり、広がっていく


とおまさんの声が大きく響き渡って

聞こえた瞬間

違うレイヤーの層に吸い込まれた

思考が働きそうになるのを

ひたすら任せることに集中する


今回は寝ずに意識をもったまま

最後まで体験することができました✨

さすがの年内ラスト(始まりなのかな)

すごかった〜にっこり

どうもありがとうございました💕


写真お借りしました😊


その後は美味しいご褒美ごはんラブラブを頂き

ホテルでぐっすり休み

翌日は健軍神社⛩にお参りして

7人でアクセスバーズのギフレシ体験会💕

久しぶりのバーズ気持ちよかったです〜ニコニコ

最後に熊本名物のタイピーエン(太平燕)を頂き

大満足で福岡に帰ってきましたアップ


熊本はもともと大好きですが

もっと大好きドキドキになった今回の旅でした✨


熊本でお会いできた方々

ご一緒した皆さま

ありがとうございました〜ラブラブ{emoji:026_char3.png.ラブ}