10日に東京へ移動✨

まずはランチにベトナム料理のフォーニコニコ

ここ、当たりだった〜💕

@バインセオ サイゴン 有楽町店


バインセオとフォーのセット✨


フォーであったまった後は

初めての共鳴ボイスに参加してきました💕


大井映理子さんはじめ

皆さんが激オシする理由が

よく分かりました✨(^^)✨


まず、めちゃめちゃ気持ちいい〜❣️

鎌田さんに息の吐き方、吸い方、声の出し方

などを教えて頂いて、リズム音に合わせて

声出ししていくんだけど

皆んなと一緒に発声するのが

とにかく楽しい💖


そういえば小さい時はよくお風呂で

大声で歌ってたなぁ💕

最近、磨寶論で小さい時に好きだった事を

話す機会があった

従姉妹がウィンクが大好きで、

振り付けを覚えさせられて踊ってたなぁ🤣

なんなら今でも割と踊れる気がする…🤣


共鳴ボイスで何をするのか良く知らずに

参加したんだけど、

いわつきわたるさんのクリスタルボウルに

あわせて皆んなの声を共鳴させたり

とおまさんと、大井映理子さんの

エメラルドタブレットがあったりと

めちゃくちゃ豪華びっくりびっくりびっくり

びっくりしたぁ〜‼️


クリスタルボウル🥣が目の前で響いてるし

とおまさんは今まで聞いたことない

主の言葉をしゃべっている…

意識ごとどこかに飛んでるので

細かく覚えてないけど、初めて聞くよ👂

って何回も頭の片隅で思ってました…


びっくりびっくりびっくり


終わった後はなんかぽわ〜んとして

その夜もなんだか身体がふわふわしていた花


翌日のライブに続く✨