ここ最近はニコニコ

両親と一緒に福岡オクトーバーフェストで

ドイツビール🍺を楽しんだり💕



櫛田神社⛩のおくんち覗いてみたり✨


チケットを頂いたので、アクロス福岡で

ハープコンサートを楽しんだり💖

しかも偶然、知人の子供が出演していた飛び出すハート

ハープコンサート後の中洲お散歩🌃

重なり響くハープの音色が素晴らしかったラブラブ


お出かけ先でも秋の展示🍁

職場から駅までお散歩してみたりと音譜


あちこちで遊んでました✨

秋は楽しみがいっぱいだなぁニコニコ飛び出すハート


そして10月28日に木星が魚座入り✨

12月20日まで滞在するそう💫


わたくし太陽星座が魚座なのです

幸運期らしいので

ますます遊びが充実しそうウインクウインクウインク


11月はとおまさんのライブ2本ニコニコ飛び出すハート

淡路島の謎解きとミステリーツアーにも行くし

楽しみがいっぱい〜アップ