前日の謎解きミステリーツアーと、

今朝の参拝だけでも盛りだくさんで

一山超えた感がある…目


でもここからが、また山場ラブラブ

なんと言っても、今日のLIVEは3部構成で

とっても豪華💖


サッポロファクトリー✨建物が紅葉してる🍁

北海道限定のピーナッツラテ🥜✨

お茶しながら開演時間を待つニコニコ


そして、いよいよcube gardenにて

ライブスタート

一部はエメラルドタブレット✨

若返り・美容にも良いらしいです🤭


大井映理子さんのクリスタルボウルが

耳から脳に、全身の細胞に響きわたる

それぞれの音色が、身体の違う箇所に響いてる

とおまさんの声を聞いてるのに

何も覚えてない

不思議な感覚


そして2部はToshiさんのピアノと

Angelまこさんの歌デビュー✨

会場のエネルギーとToshiさんのピアノが

一体化している

Angelまこさんの息子さんへの愛と、

あたたかい母性が溢れて溢れて

素晴らしかった💖


3部は超次元トリッパー・イシュタールスター

とおまさんが登場飛び出すハート

会場のエネルギーがぐるぐる

虹子さんの踊りから祝福があふれる

私も音楽と一緒になって踊る、跳ねるアップラブラブ

出しきる、イキキル!ドンッ


(とおまさんのブログから拝借✨)


めちゃくちゃ楽しかった〜‼️

ありがとうごさいました✨✨✨


ライブ後はお腹ペコペコになってたので

打ち上げに向かう


テレビ塔を横目に、ブログで紹介されてた

北海道ろばた居心地まで歩く

緑茶ハイで乾杯🍵

無花果のサラダから始まり、鳥つくねから

食後のアイスまで、全部本当に美味しかったラブラブ



いろいろ贅沢すぎる北海道でした…ラブラブ


とおまさん

出演者のみなさま

表と裏でお世話して頂いた方々

ご一緒できた皆さま


ありがとうございました💖