謎解きミステリーツアーの翌日、

北海道神宮に参拝しました


素敵な注連縄✨

雨が降り清々しい北海道神宮✨

全てのエネルギーをお渡しする

イキキルを意識飛び出すハートして参拝


神宮を歩いていると、昨日のツアーに参加した

方達にぞくぞくあってご挨拶😊

たくさんの方達に巡り会えて嬉しいなぁ✨


北海道神宮、例祭は6月15日…❣️あんぐり

神宮にいらっしゃった凛々しいお姿の

北海道開拓の父、島義勇(しま よしたけ)さんラブラブ


ここで丁度、9時45分くらいだったので、

島さんの銅像の後ろで、

みっこちゃんと優香さん達が先導している

世界に塔を建てるプロジェクトのお祈りに

参加する事に✨


銅像の裏に回ると…なんとあんぐりあんぐりあんぐり

塔があった飛び出すハート

​塔が建ってた!アップ

一緒に参拝してた3人でレムリアの歌を歌う音譜

みんなでお祈りできて嬉しいな😊

その後は北海道神宮内にある開拓神社に向かう


なんか晴れてキタぞ☀️

めっちゃ晴れた☀️太陽パワー全開!!

先ほどまでの雨はどこに…🌈✨


お昼に頂いた海鮮丼と蟹汁🦀

うまぁ〜💖


境内にある六花亭で頂いた半官さま✨

ご馳走様でした😋


そしてお昼ご飯の後は

中島公園にてしばしピクニックアップ

気持ち良すぎてビール🍺飲んじゃった🤣

中島公園そばにある水天宮へ

ここは珍しい、食べるお札「秘符(ひふ)」が

授けて頂けるそう。(事前に連絡要)

久留米の水天宮が総本宮らしいです。


そして、いよいよライブ会場へ✨