今日は良い天気☀️だったので、

朝から何回か洗濯機をまわして

お昼ごはんにうどんを食べて。

母が行きたいと言っていた浅田真央ちゃんの

アイスショーのチケットを2人分無事にゲット。

10月末の公演が楽しみー✨⛸✨💕


そして目

行こうかな、どうしようかな、やっぱ行こう!

と思い立ち、佐賀までドライブしてきました。


明日、北海道に出発する前に、

ご挨拶しておきたい指差し



北海道開拓の父、島義勇(しまよしたけ)さんが

眠るお墓にご挨拶✨


出発前に行けて良かった💕


三瀬峠を越えて行ったんだけど、途中に

温泉あり♨️、お蕎麦あり、巨石パークまで

突然出てきて、寄り道したいところが

ありすぎ…もっと早く出発すれば良かった。

また行こう飛び出すハート


道の駅大和にて、ラム干し柿ソフト🍦美味✨



帰りは偶然見かけたコスモス公園を散策🌸

金立公園というすごく広い公園の一部で、

地元民の憩いの場になっているみたい。

佐賀いいな〜照れ照れ照れ気持ち良い💕

金立山(きんりゅうざん)をバックに✨


夕日とともに☀️


福岡に帰り着いたら月がキレイだった🌕


さ、明日は北海道に出発ですメラメラメラメラメラメラ