今日は初めての磨寶論の日✨

ラムサを読んだら、もう既に目から鱗だった!

私が理解したかった事はこれだった泣くうさぎ

始まる前から気付きがたくさん✨


今日初めてグループのみんなと顔合わせ

講師のようこさんと、じぇにふぁーさんも

これから宜しくお願いします!


15分間の自己紹介あんぐり

不覚にも思い溢れて涙がでた…。

人前で泣いてしまうのがイヤ

でも自分をジャッジしないでいよう

気魂(きだま)を作ってチャクラを調整するワーク

ラムサの喜びについての章のワークなど、

1回目から興味深いビックリマーク


せっかく仲間と一緒に学べる時間

目いっぱい吸収しよう!

100%やりきろう!

宿題(ギフト)も味わいつくそうアップ


今日は上弦の月お月様