うっかり大阪で写真を撮り忘れたので、

先日モーニングセット頂いた時の写真(^^)

カナダ時代懐かしさに、あるとつい頼んじゃう

エッグベネディクト✨


さて、Toma Live〜Connect a New World〜

本日から後半戦✨


まずは大阪にてエメラルドタブレット!

今回は新幹線で日帰り🚅

現地でフルのエメラルドタブレットを体験する

のは初めて。

今日はまず、これからの変化のお話。

10/1-10/2にかけて、真っ暗闇に突入。

今まで頭で描いて胸におろしていたのが、

胸に描いたものを頭にもってくる、

というふうに順序が逆になる。

これが、大阪(胸腺)→北海道(頭)に繋がる。


10月から新しい仕事も、磨寶論も、ライブ現地

参加の怒涛の波も、全部まとめて始まる私指差し

のんびり生活からの、突然の全力疾走キョロキョロ


10月からは‼️目

ネガティブキメてるがやってきたら、チャンス‼️

と思えるかが鍵🗝になる。

自責・自虐思考にならないこと。

自分が全て創造している事を知ること。

その上で、どうする❓

がポイントになる。


クリスタルボウル🥣に合わせてワーク🧘

声を出すのではなく、鼻から音を響かせる

胸腺に響かせる音を出す

頭頂に響かせる音をだす

全ての身体の各部位に響く音がある

その響きがその部位を癒やす


エメラルドタブレットLiveは

クリスタルボウルの響きとともに

参加者の集合意識に合わせた主の言葉が

語られる。

それに合わせた音を参加者も響かせる

最初はでにくかった音が、しばらくすると

出やすくなってきた

またオンライン配信で主の言葉を確認しよう


帰りの新幹線では明後日はじまる磨寶論の

課題、ラムサを読む。

私が、何のためにここにいるんだっけ?

何を忘れているんだっけ?

どうしたいんだっけ?

と思ってきた答えが書いてある…不安不安不安


何が響くか、何が真実かは本人の選択であり、

それは何であれその本人の真実である

(私の解釈)


そっかー!自分チョイスで良いのか!

間違えることを心配しなくていい

いろいろ学ぶのに躊躇もあったので…

気が楽になったなニコニコ飛び出すハート

そして、その言葉が真実だと感じる私の感性を

信じていいラブラブビックリマーク


あと1日で読了せねば!

チューチューチュー