今日はポジティブタロットをして頂きました✨

以下、自分用備忘録。


①左:磨寶論を受講すると?

②右:パートナー、子供は?


事前に私のエネルギーを読んで引いたタロット

私のことをすごく好きな人がいる

おじさんか、おじさん的考え方の男性

前の職場の人ではない。次の職場の人かも?

常識がない人。(えガーン)

アクセスバーズのipovを駆使して、

受け取りたいところがあれば受け取る

私はその人を通していろんな視点を得ることが

できる。どのように関わるかは私次第指差し


①左:磨寶論を受講すると?

マホウロン受講はとても良い💖

制限をどんどん外していけるグラサン

私は自分が思う以上にすごくエネルギー使い🪄

ちゃんと宿題をすると良い

松果体を活性化できる

自分が現実を作り出している事を深く学べる

職場でも望むようにお休みを取れる

飛行機もとれるロケット

(?札幌ツアーの事ですか⁈泣き笑い)

自分で決めたようになる

マホウロンでは言葉についても学ぶ

エネルギーが強い人がその場を制する

私はエネルギー使いなので、

どんどん言葉の力が強くなる

自分の言葉がその場に影響を

与える事を意識する


淡路島ツアーについて✨

淡路島で海を見ながら集中して瞑想すると良い

お水を汲んでおくこと

それを東京で、木や土に3箇所以上で撒く

松果体を活性化させておけば、どこに撒くかは

自分でわかる。一つは明治神宮。


②右:パートナー、子供は?

パートナー、子供ともに現れるチュー

子供は空で待ってるニコニコ

その為には過去のトラウマを観察して、

それを軽いエネルギーに変えて終わらせること

マホウロンでの学びが役に立つ


他にもいろいろアドバイスして頂いた💖

軽いエネルギーを、瞬間瞬間に選択していく

実践していくぞ❣️指差し


まきょんさん、ありがとうございました愛飛び出すハート


ハイハイ歩く立ち上がる

そして今日のとおまさんのブログ

以下抜粋


今日からスタートする宇宙の流れ


イメチェン

キャラ変

ルーティン変え

生活習慣の見直し

自分の中のバランスの見直し


今やると

宇宙の後押しやって来るそう💕


そして今日から

やって来るのは


『準備できた!?』

と宇宙からの質問


ここは

『出来た!』と

言っておきたいところ✨


YES!💖😆

いくぞ10月!札幌ツアーも申込完了💖


アクセル全開だ指差し指差し指差し{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}