前日の目のトラブルにかなり凹みつつ、

少しマシになってきた伊勢4日目、最終日。


もう一度、外宮と内宮に参拝してから帰る

ことにしました。内宮参拝後は、台風一過で

燦々と降り注ぐ太陽☀️パワー


不要なものが吹き飛ばされ、清々しい伊勢。

帰りはなぜかロッカーに預けた荷物🧳を

伊勢に忘れて、ハタ?と松坂手前で気付き…

松坂から逆戻りガーン余裕だったはずが、

ギリギリで飛行機✈️に飛び乗りました。

タクシー代がとっても高くついてしまったよ泣き笑い

こんなにポカをすることは、今だかつてナイ指差し

ナイナイナイ(←壊れた⁈)

目のトラブルといい何かのお知らせでしょうか


不安不安不安


でも帰りの電車から見た夕焼けが

鏡のように川に反射して…

夢みたいにキレイだった✨


また伊勢にお参りに行けますようにニコニコ飛び出すハート