ブログがだいぶあきました。🤣

(後日アップしてます)

もともと筆まめな性格ではないので、

ボチボチでいきたいと思います。


さて、初めての茜社。

その後、倭姫宮、月讀宮をお参りして

初めての伊勢志摩スカイラインへ✨


快晴の伊勢志摩を眺め、台風🌀の影響で突風

吹くなか、朝熊岳金剛證寺&奥の院、

それから八大龍王へ。


ここまでは調子良くまわったのですが、

その後、いつもと違うコンタクト溶液を使用

したために、目がしみて開けてられなくて

本当に大変な目に…💦


なんと、後で使用方法を読んだら、

必ず水道水でコンタクトをよく洗ってから

装着するようにと書いてある…ガーン


コンタクト使用歴かなり長いですが、

そんなコンタクト溶液は初めてだし、

水道水は雑菌が入るから、コンタクトを

洗ってはダメ、と教えられてきたのに…⁈


鳥羽から伊勢までのドライブは、本当に必死❗️

とにかく事故らないように必死❗️でした…

車で30分ほどの距離、途中で休みながら

6時間ちかくかけて戻りましたえーんえーんえーん

なんかのバツなのオエーこれ⁈

と身悶えしながら。

車を駐車場に停めた時は、若干涙🥲

取り敢えず、無事に帰りつけて本当に良かった

泣くうさぎ


続く